青木神社トップ › お知らせ › 大船駅笠間口再開発の起工式 2017-09-07 大船駅笠間口再開発の起工式 本日9月7日、大船駅北第二地区第一種市街地再開発事業の安全を祈願し関係者が集い起工式をとり行いました。 3年後の完成を目指し工事が進みます。最寄り駅である大船駅周辺のますますの発展が楽しみです。 関連記事 夏越大祓・茅の輪くぐり神事のご案内 季節限定の御朱印をお分かちしております🌾🦉 境内で「お田植え」を行いました🌾 境内の紫陽花が色づきはじめました 立夏を迎え、新緑まぶしい季節となりました 初詣・どんど焼き 平成29年青木神社例大祭のお知らせ