青木神社トップ › お知らせ › 【献上米を収穫しました】 2022-10-02 【献上米を収穫しました】 青木神社で育った献上米を収穫しました。 乾燥させてご神前にお供えします。 今年の6月に宮司が境内にお田植えした神奈川県産米•はるみという美味しいお米です。 関連記事 境内の紫陽花が色づきはじめました 立夏を迎え、新緑まぶしい季節となりました 境内の桜が咲き始めました 雪化粧の境内 「青竹の手水蓋」をご奉納いただきました 【例大祭が斎行されました】 【七五三詣 ご予約受付中】